クンドゥル日本公演スタート2013/03/10 05:54

クンドゥル日本公演メンバー到着(3月9日)
春到来とともにさわやかな初夏の風にのるように、韓国からクンドゥルメンバー下関に朝7時45分到着、その後検品に約2時間、舞台道具など汗をかきながら、トラックに積み込み完了。
佐賀の中山龍介さんがお出迎え下さり、バスに乗り九州に向かって出発。みんなフェリーでの疲れも見せずに元気で明るい。下関国際フェリーターミナルを出て関門海峡大橋を越え、福岡を経て佐賀県へと入った。2時間後、佐賀の大和不動カントリークラブゴルフ場での昼食バイキング、九州労音の中山理事長さんが出迎えて下さいました。昼食を終え、広大なゴルフ場見学、まわりは菜の花、桃・さくら・梅の花など満開であった。その後、ホテルへ移動、お城の跡で堀のそばのホテルで景色もいいです。休憩後、夕食、とんかつ屋さんでロースかつ定食を九州労音のみなさんと一緒に頂きました。
みんな満足!今日は、明日からの準備もあるのでぐっすり休んでください。『一ヶ月もの長期ロード、
心つなぎ、ひとりでも多くの方々にクンドゥル公演を見ていただけるよう』日本中に新たなクンドゥル旋風と共に、この取組みを通して出会えた仲間のみなさんの輪が大きくなることであろう!!
さぁ!今回のツアーでどんな新しい歴史が生まれるか楽しみである。少しでもみんなの力になれるよう決意をあらたに・・・・・
随行 トラック運転 太田垣清治

コメント

_ ゆでたまご ― 2013/03/10 09:15

 いよいよ始まりますね。日記を読ませて頂きながら、私までドキドキ、ワクワクしてきました。様子が目に浮かぶように感じてきます。最近、体調の優れない私でしたが、様子を感じながら、何だか元気が出てきたような!いい気分になりました。クンドゥルの皆さん、スタッフの皆さん、長期間になるようですが、体調には充分気をつけ頑張ってください!応援していま~す!!

_ ゆでたまご ― 2013/03/10 09:34

 いよいよ始まりますね。日記を読ませて頂きながら、私までドキドキ、ワクワクしてきました。様子が目に浮かぶように感じてきます。最近、体調の優れない私でしたが、様子を感じながら、何だか元気が出てきたような!いい気分になりました。クンドゥルの皆さん、スタッフの皆さん、長期間になるようですが、体調には充分気をつけ頑張ってください!応援していま~す!!

_ おぎちゃん ― 2013/03/10 18:35

がきちゃん、ひさちゃん ご苦労様です。
クンドゥルの皆様、こんにちわ! いよいよですね。
日本は、黄砂や花粉で、身体に対して酷な時期かもしれませんが、
体調整えて、乗り切ってくださいね。


がきちゃんもひさちゃんも、この1か月、 素敵な日々をお過ごしくださいね。
道中旅日記、待ってま~~す。

_ ひさこ ― 2013/03/11 11:04

おぎちゃん、ありがとうございます!
もうすぐリハーサルです。
ガンバります~
もうすぐ見れるの楽しみにしててください^^

_ BHW ― 2017/04/13 21:23

Hi! I realize this is kind of off-topic however I needed to ask.
Does operating a well-established website such as yours take a lot of work?
I'm completely new to writing a blog however I
do write in my diary daily. I'd like to start a blog
so I can share my own experience and views online. Please let
me know if you have any kind of suggestions or tips for brand new aspiring bloggers.
Thankyou!

_ manicure ― 2017/05/04 03:11

It's remarkable for me to have a web site, which is beneficial
in favor of my knowledge. thanks admin

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sanyodo.asablo.jp/blog/2013/03/10/6742336/tb

山陽道企画   〒670-0935 兵庫県姫路市北条口3丁目5 みどりビル1F
  Tel:079-288-6625 Fax:079-288-6601