クンドゥル42013/03/14 11:14

クンドゥル速報 №4
初日 九州・佐賀労音主催大成功!拍手喝采、手拍子、涙・・・
日本ツアーの始まりにふさわし好発信すべてにおいて拍手・手拍手・かけごえなど
お客さんの暖かい声援にのりにのって熱演。特にハ・ウニさんのチャングの演奏に手拍子は、すごかったです。新しくなおした“順風に帆をかけて”もバッチリでした。感動の涙でした。佐賀労音の宣伝は、とにかくすごい、電柱のポスター、宣伝カーの看板は、ワゴン車の側面全面板張りの看板、地元の郵便局には労音のポスターが掲示板に今後の例会すべてが貼ってありました。この努力があり、当日が迎えられることみんな感謝の気持ちでいっぱいでした。さぁ!次は、姫路・しそう・神戸・・・
山陽道企画   〒670-0935 兵庫県姫路市北条口3丁目5 みどりビル1F
  Tel:079-288-6625 Fax:079-288-6601