松田幸一スーパーライブ大成功!2013/10/31 08:26

ここ3年間の集大成といっていいのかわからないが、兵庫県・岡山県・鳥取県と13回のライブを行ってきました。そして。ついに念願かなっての姫路市文化センターでのコンサート。尾崎くん・古橋くんとの息もぴったりでした。世界各国の音楽、特にアイリッシュ・ラテン系は圧巻でした。感想文も50通以上、400名の会場をブルースハープの世界に・・・
今までの積み重ねでこんなに素敵なコンサートを作って下さった3人に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします

松田幸一さん姫路到着2013/10/31 17:42

10月29日 駅の出迎えをおえ、楽屋へ
楽屋前に似顔絵   ばっちり!
中山いぶきくん作

ONE STEP ライブ2013/10/31 17:58

若い3人の演奏・・すてきな歌声楽しいですよ

ONE STEP クリスマスライブ2013/10/31 18:04

福崎町喫茶店 りんごの木 

クリスマスライブ

みなさんお越しあれ
山陽道企画   〒670-0935 兵庫県姫路市北条口3丁目5 みどりビル1F
  Tel:079-288-6625 Fax:079-288-6601